通信講座体験談

【絵手紙】講座 修了体験談

4
クリップ
ユーキャン「絵手紙講座」の修了体験談です。修了のコツや学習方法など、修了された方ならではの口コミを教えてください!
学習中・検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※学習中の方は学習中の声掲示板にご投稿ください。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 修了おめでとうございます。
    スタートから最後まで、楽しく取り組んでいただけたご様子で嬉しく思います。
    今年の年賀状はきっと素敵な作品になりますね。
    これからもたくさんの絵手紙を描いて、豊かな毎日をお過ごしくださいね。
  • 絵手紙は以前からしてみたいと思っていましたが、やっと挑戦することができました。受講することになり、絵手紙の道具やセットが送られてきて、すぐ始めることができました。テーマが決まっていたため、取り組みやすく、作品の評価をいただいて返送されてくることがとても楽しみでした。絵手紙は、絵が苦手な私でも抵抗なくできて、講師の先生から褒めていただくのが、励みになりました。もうすぐ、年賀状を書くので、絵手紙で友だちに出そうと思っています。
  • 絵手紙を通して活躍される幅もグッと広がったのですね。
    修了後のご様子をお聞きできてうれしいです。
    心のこもった絵手紙は、受け取るお相手の方も喜んでくださることと思います。
    これからも、末永く絵手紙をお楽しみくださいね!
  • 息子と離れて暮らしているので、何かないかな?って思ってはじめました。最初はかなり絵が下手なほうですが、それでも、添削がかえってくるのが、楽しみで、続けられました。其のあとの絵手紙インストラクタ-、案内もきて、迷わず受講しました。絵手紙を通じて息子の返事が楽しみで。返事がくるまえに絵手紙を送ってしまうこともあります!インストラクタ-もわかりやすくて、添削が楽しみてした。しばらく息子に絵手紙送ってなかったけど、ふと思いだし最近また息子に絵手紙送ったら凄い喜んでくれました。講座は重量計したけど、絵手紙でもボランティアができることをしりボランティアもしてます。講座終わってだいぶたつけど、またインストラクタ-の勉強もう一度してます!修了認定書も申請中です。ストレスたまった時に絵手紙かくとストレスバックにもなります!
シェアする
3件の「いいね!」がありました。
3件の「いいね!」がありました。
この記事のタグ