はだちゃんさま
こんにちは。学びーズ運営スタッフです。
教材をお待たせしているとのこと、申し訳ございません。
もしもまだお手元に届いておりませんでしたら、
弊社お客様サービスセンターまたはお問い合わせフォームに
ご連絡をいただければ、配送状況を確認させていただきますので、
是非ご検討いただけますと幸いです。
----------------------------
▼お客様サービスセンター
電話番号:03-5388-6111(9:00~17:30 日祝、年末年始を除く)
▼資料請求・申込受付状況お問い合わせフォーム
URL:https://www.u-can.co.jp/offpc/InquiryDsp.do?sid=2
----------------------------
お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
ご連絡をお待ちしております。
今後とも、学びーズをよろしくお願いいたします。